[H-Anime]黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」

アダルト動画 黒の教室 「生意気レオタード・まひる ~勝気な尻穴に穿つ無碍の剛棒」 MP4
Brand:PoRO
Release:2015/05/29

File size: 303MB
Genre: アダルトアニメ

info:Link
Description / About This Game :
スポーツ特待生の鳴川まひるです。
新体操を始めてそれほどでもないけど、運良くこの明蘭女学園に来ることが出来ましたっ!
周りはお嬢様ばかりで、わたしみたいのには合わないかなぁと思ってたけど、仲の良い友達もできて、次の大会もチームみんなで優勝できるようにって頑張ってます!
……けど、けど……アイツッ!
思い出すだけでも悔しくて蹴飛ばしたいくらい悲惨なことが起きたんです。
アイツは普段は気さくで相談しやすくて、教え方も上手くて…… 初めて、教えてもらえたらいいなって思った人でした。
だから、顧問の先生がお休みの時はちょっとチャンスかもって、代理を頼んでみたんです。
けれど、チャンスなのはアイツだったみたい……。
私の身体をじろじろ見てるなって思ってて…… その、ちょっとは嬉しいってのもあったけど。
でも誰もいなくなったらいきなり……
必死に抵抗したけど、結局……。 処女は勘弁してやるってお尻のほうに入れられて、
そのまま終わるかと思ったのに、続けざまに私の初めてを……。 アイツに無理矢理……女にさせられちゃった……。
その後も何度も呼び出されて……。 むかつくのに、イヤなのに……逆らったら大会に出られないって言うから、わたし……
Download :
*Uploaded by @ Games88
*Do not simply copy and paste the download links to your site.Thank you
*Password/パスワード : doujin-games88.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

UA (UploadAble)
http://www.uploadable.ch/file/GPtJ8vTTtetM/Games88.849071.rar

RG(Rapidgator)
http://rapidgator.net/file/b6fc3f8d5900369d6a14d0e9687c397e/Games88.849071.rar.html

DF (DataFile)
http://www.datafile.com/d/TVRJd01ESXpPRFkF9/Games88.849071.rar

UL(Uploaded)
http://uploaded.net/file/nvrtkl60/Games88.849071.rar

TB (TurboBit)
http://turbobit.net/zt86wixrn0ic/Games88.849071.rar.html

Categories: Hentai Anime Tags:
  1. No comments yet.


9 − 4 =