Home > PC

[PC][魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~] ISO (JPN) MDF Download

[Vanadis] 魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~

成人向ゲーム [Vanadis] 魔物娘の育て方 ~ラミア&ハーピー~
Mamono Musume no Sodatekata ~Lamia & Harpy~
Release: 2017/01/27

Genre: 魔物娘育成AVG
Size: 1.04GB

info:Link
http://anonym.to/?http://www.getchu.com/soft.phtml?id=929138
Description / About This Game :
山へキャンプに来ていた青年は、山頂で弁当を食べていた。
ゆで卵の殻を剥いていると、あっと手が滑り卵はコロコロ転がっていく。
慌てて追いかける青年。 どこかで聞いた昔話みたいだなと柄にもなく思うが、卵は止まらない。
ついには丘を転がり続け、近くにあった湖へとダイブイン!
膝をつき絶望に身を委ねる青年。 そこまで卵が好きだったのだろうか。甚だ疑問である。
だがそんな若干気持ち悪い卵愛を見かねたのか、湖から神々しい女性が出現した。 両手に卵を持って。
これはまさかと、斧がどうこうの話を思い浮かべる青年。
その期待を裏切らず、神々しい女性は口を開く。
「貴方が落としたのは金の卵ですか? 銀の卵ですか?」
紆余曲折を経て、青年は 2つの卵を手に入れた。 ゆで卵は食われた。
だがかなり大きい卵である。 これは良いゆで卵が作れると青年はほくほく顔。
早速とばかりに家へと戻った青年は、お湯を沸かして卵をゆでる。
そこに戸惑いは一切存在しなかった。 有精卵の可能性など、微塵も考えていなかった。
急速に温まる卵。 垂れる涎、鳴るお腹。 そしてその時がやってくる。
ガタガタと音をたてて揺れ動く卵に、まさかとおののく青年。
卵にヒビが入り、それは徐々に範囲を広げ、ついに爆発する!
お湯が一気に蒸発し、辺り一面煙に包まれる。
それが晴れた時、青年の目の前には一人の女の子の姿が !!
「体積がおかしいだろ!!」
Download :
*Uploaded by @ Doujin35

DOWNLOAD/ダウンロード :

RG(Rapidgator)
Doujin35.170131.v7.part1.rar
Doujin35.170131.v7.part2.rar

BF(Bigfile)
File name: Doujin35.170131.v7.part1.rar File size:600.00 MB
File name: Doujin35.170131.v7.part2.rar File size:468.70 MB

Filejoker
Doujin35.170131.v7.part1.rar
Doujin35.170131.v7.part2.rar

UL(Uploaded)
Doujin35.170131.v7.part1.rar
Doujin35.170131.v7.part2.rar

Categories: PC Tags:
  1. No comments yet.


7 − = 4