Home > PC

[PC][あい♂まい♀みすと] ISO (JPN) MDF Download

[白濁系] あい♂まい♀みすと

[白濁系] あい♂まい♀みすと
[Hakudakukei] Ai ♂ Mai ♀ Misuto
Release: 2013/02/28

Genre: 女性化した主人公を巡って繰り広げられる性転換コメディADV
Size: 1.08GB

info:Link
http://anonym.to/?http://www.getchu.com/soft.phtml?id=763351
Description / About This Game :
I my? 曖昧? 男? 女? 俺は誰? 全ては霧ミストの中……。
それは突然の出来事であった。
ワケも分からないまま、全身に痛みが走り、気が遠くなり……
そして、郁巳 (いくみ) は見たことのない部屋で目を覚ましたのだった。
「……大丈夫?」 と声を掛けてきたのは、大家の娘・真菜。
「これくらい平気平気……あれ?」
身体に感じる違和感。 気丈に答えているはずの自分の声も軽く、どこかしっくりこない。
「あのね、おにいちゃん。そっち鏡。私はこっち」 「へ?」
声の方向に顔を向けると、確かに真菜本人がそこにいる。
もう一度振り返ると、そこには大きな鏡が置かれており、その中に真菜によく似た女の子の顔が……。
「どどど、どうなってんの、これ!」
「ごめんね、おにいちゃん。おにいちゃん死んじゃうところだったから、慌ててパパが私の遺伝子を使ったみたい」
「遺伝子? 使った?」
「しばらくその身体で我慢してね。あ、でも、私は兄妹ができたみたいで嬉しいかも!」
「ちょっと待って! 俺……君の姿に……何がどうなってんだか……! 教授は !?」
「また消えちゃった。そもそも、私にも携帯のメールが届いただけで、会ってないから」
「メール? 会ってないって、どうして?」
「さあ? パパよく居なくなるし」
「ちょっと待ってよ……!」
こうして、いくみと真菜の奇妙な同居生活が始まった。 果たして彼は、元の姿に戻れるのだろうか。
Download :
*Uploaded by @ Doujin35

DOWNLOAD/ダウンロード :

BF(Bigfile)
File name: Doujin35.170215.v1.part1.rar File size:600.00 MB
File name: Doujin35.170215.v1.part2.rar File size:515.29 MB

RG(Rapidgator)
Doujin35.170215.v1.part1.rar
Doujin35.170215.v1.part2.rar

Filejoker
Doujin35.170215.v1.part1.rar
Doujin35.170215.v1.part2.rar

UL(Uploaded)
http://uploaded.net/file/nio3qenj/Doujin35.170215.v1.part1.rar
http://uploaded.net/file/22s7gihi/Doujin35.170215.v1.part2.rar

Categories: PC Tags:
  1. No comments yet.


7 × 4 =