[PC][お兄ちゃん。あのね 甘えかたおしえてっ☆] ISO (JPN) MDF Download

成人向ゲーム [しろにゃん] お兄ちゃん。あのね 甘えかたおしえてっ☆ rar
[Shironyan] Onii-chan. Ano ne Amaekata Oshiete ☆
Release: 2015/06/26

Genre: 妹に甘え方を教えていっぱい甘えられちゃうADV
Size: 242MB

info:Link
Description / About This Game :
祈 「お兄ちゃん…あっ、あのね…… “甘え方”、教えて欲しいの…っ!」
 いきなり妹からそんなことを言われてしまった。
 どうやら甘え上手な親友が、妹の “気になっている人” とどんどん仲良くなっているらしい。
 まじめでしっかり者の妹は不器用なところもあって、とっても甘え下手。
 「自分も素直に甘えられたら……」 と落ち込み悩み、そんな自分を変えたいと泣きついてきたのだ。
 かわいい妹の頼みを断るはずもなく、妹と “甘え特訓(トレーニング)” を始めることになるが――
 ところで、妹の気になる人って誰だろう……?
祈 「ボソっ(……お兄ちゃん、だよ?)」
Download :
*Uploaded by @ Games88
*Do not simply copy and paste the download links to your site.Thank you
*Password/パスワード : doujin-games88.net

DOWNLOAD/ダウンロード :

zhimazhi

http://zhimazhi.com/ydnvakkl3rmu/Games88.150707.v1.rar.html
UA (UploadAble)
http://www.uploadable.ch/file/852rEKKYm2jr/Games88.150707.v1.rar
RG(Rapidgator)
http://rapidgator.net/file/165d85ef8c165b58d4daebf2ac6a1e08/Games88.150707.v1.rar.html
UL(Uploaded)
http://uploaded.net/file/yqsgy47b/Games88.150707.v1.rar

Categories: Hentai Games Tags:
  1. No comments yet.


2 × 1 =